--------


2011-12-03

キャベツ

あんこにハクサイとキャベツの区別はつくのかな?
IMGP0965.jpg
シャリシャリ芯の所をおいしそうに
食べるのは同じ

IMGP0970.jpg
今夜はキムチ鍋だから・・・

あんこには関係ないか

IMGP0975.jpg

慌てて食べなくても
いくらでもあるよ
IMGP0976.jpg
2011-11-17

はくさい/とーちゃん。

今日も吹きそうなのは、琵琶湖くらい。
11時半、6.0で出廷。

IMGP0942.jpg
2時半から上がってきて、5.3に。
夕方になると、さすがに寒くなる。

IMGP0952.jpg
鍋が恋しくなる。
帰りに材料を調達。
鶏肉やしめじには反応しないのに
白菜をまな板にのせると脇にやってくる。
IMGP0956.jpg
葉っぱのところはイマイチ。
芯が大好き。

IMGP0959.jpg
シャリシャリといい音をさせて
いくらでも食べる。
IMGP0955.jpg
あんこも鍋が大好き!
2011-11-12

北の国から プレ

北の国から秋の味覚が届きました。

P1050365.jpg
2011-11-05

あんこ

朝から雨降りですが草むしり

P1050327.jpg

雨の中を走り回って『どろんこアンコ』になったので・・・。

冷えきった体にシャワーはダメ、お風呂じゃなきゃね♪
2011-10-30

ようこそ

MacBook Air がやってきた。
iPhoneがauからでたので、スマホにするか悩んだが
メイン機が古くなったので、アップルローン1%利用で購入。
P1050256.jpg
アップル製品を箱から出すときは
いつもドキドキする。
『開封の儀』の動画を投稿する人のキモチがわかる。

P1050257.jpg
こちらこそ『ようこそ』。
P1050261.jpg
食べ物でないと、全く興味なしの
あんこ。

P1050262.jpg
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
