--------


2009-06-27

田園カフェ

曇天の朝、Sでドライブ。

今春にわが家と同じハウスメーカーで建てた自宅兼カフェ「かのん」


P1000907.jpg


銘酒「富久錦」の契約水田が広がる山間の村。

どこを見ても自然の景色しかなく気分はゆったり田園タイム♪


P1000904.jpg


店内はパイン無垢材の斜天井に天窓でわが家と似ている。

靴をぬいでスリッパに履き替えて上がるせいか友達の家に来たみたいな寛ぎ感♪

P1000905.jpg

マスターは趣味の自転車で淡路周遊に出かけて留守だったけど

奥さんと初めてとは思えないほどにしゃべくりまくってしまった!!


次回は自転車好きのマスターと喋りに行こうかな。


プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
