--------


2010-06-28

8B

午後から8ビーチへ。

梅雨の曇天の中、50人超のウインドサーファー!!

る~。は流されて隣のチビ8Bに到着。皆がお道具運んでくれました。
ありがとうございましたm(-.-)m

とーちゃんは6.0㎡で堪能してチャイムで終了。

P1020532.jpg


帰りは二色鍋でしゃぶしゃぶ♪

TS3Q0011.jpg


2010-06-23

イチか8か/とーちゃん。

21日(月)
前日に月組さんと、しじみ遠征を予定してたが
朝になると、予報が急落。
で、中止。 予報が前日より良くなることはないね。

する事もなく、でもあきらめずゴロゴロして
1時間ごとにアメダスをチェック。

すると、3時の友が島が10Mを計測!!
ダメもとで8ビーチへ、ダッシュ。

P1020527.jpg

1時間でも、と思ったが、2時間7・3でガッツリ。
天気は悪いが、夏至ということもあり
7時過ぎまで乗れた。
この予報でこれだけ乗れたらヨシとするか。

P1020528.jpg
2010-06-08

水族園/とーちゃん。

朝、アメダスを見ると
北東で須磨が吹いてる!
慌てて月組さんにメール。

P1020504.jpg

ウインドで来るのは初めて。
アウトのブローは、6・7ではキツイ。
ファイヤー・ファイター達も集結。

P1020508.jpg

海上では頭の上を飛行機が飛び
浜は若者やアベックで賑やか。
駐車場が有料なのが痛い。

P1020509.jpg
2010-06-07

あんこの部屋

全てが自分の居場所化するのでワンルームを設置。

即、入って布団を整える、あんこ。


P1020476.jpg


夜は自分から入って行ってぐっすり。

P1020502.jpg
2010-06-07

また砂丘

とーちゃんは“また”ですが鳥取砂丘に向いました。


P1020479.jpg


風は午後かららしく、寄り道もゆったり。

名物の「とうふちくわ」の試食と工場見学。

P1020478.jpg


グローブを忘れたのでホームセンターで、なおっちみたいに園芸用手袋を調達。

P1020481.jpg


いつもの6.3で出廷して往復する前にセイルが破れた!!

P1020484.jpg


小さいセイルに張り替えて再出廷。」

P1020486.jpg


とーちゃんはボタモチ島の見えるアウトまで行って堪能したらしい。

P1020495.jpg


帰りに砂丘らっきょ・二十世紀梨のチューハイ・とうふちくわを購入。

P1020499.jpg


ウチから一番近い、加古川和牛の焼肉で〆♪

P1020498.jpg




2010-06-03

ゆらユラ/とーちゃん。

夜が明けるのが早くなったので、出発時間も早めの2時半。
新しい橋の温度計は、12度。
6時から乗って、9時まで7・3。イマイチ。

P1020466.jpg

車の中でウトウトしてたら、風が反対向いて吹いてきた!!
慌てて、北風ポイントに移動。11時前から朝と同じ道具をセット。

P1020468.jpg

ところが、どんどん上がって6•0にチェンジ!
嬉しい誤算!
3時半、まだまだ吹いているが
山の方からゴロゴロ聞えてくるので撤収。

P1020470.jpg

福知山でお決まりのラーメンを食べて帰っていると
ザーっと局地的豪雨に遭った。

P1020471.jpg

家に着いてもまだ明るい。
あんこと散歩して、帰ったら玄関横の木いちごをパクパク。

P1020473.jpg

あんこは、これが大好き。

P1020474.jpg

それにしても、このブラシの木は年何回咲くのかな?

P1020475.jpg
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
