--------


2011-01-30

久々に

久しぶりに。

おそらく一年ぶりくらい。

めえ~の海岸に行った。もちろんる~。は冬眠中にて車中で仕事しながらとーちゃんのウィンドを待つ。

こんな真冬の海に入るなんて!おバカさん達がたくさん楽しそうに風遊び♪

DSC09342.jpg

手がかじかんだとーちゃんはあっという間に終了して帰ってきた。

DSC09331.jpg

動かなくてもお腹は空くんです。

DSC09344.jpg

お好み焼きをとーちゃんと同じだけ食べました。

DSC09345.jpg

食べたら動く!

久々に河川敷に散歩に行きました。

DSC09349.jpg


川風がものすごく寒いけど、おバカさんのあんこはへっちゃら♪

DSC09350.jpg


寒さも気にせずに遊びに熱中できるのは、人もワンコもおなじみたい。

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
