--------


2011-12-22

B'zライブ“カモン!”/とーちゃん。

やはり12月はハード。 なかなか海にも行けない。
そんななか、12月15日京セラドームでのB'zのライブへ。
まずは、はぴeポイントで貰ったランチバイキングへ
ドーム近くに車を停めて、梅田へ向った。
IMGP0993.jpg
しばらく、うろうろ。
IMGP0998.jpg
次に向ったのは、なんばパークス。
IMGP1000.jpg
結局なにも買わずにドームへ。
今回は余裕で到着。
IMGP1004.jpg
しかし、すでに暗くなっていたので
本物のツアートラックは見れなかった。
IMGP1005.jpg
B'zグッズのとなりで売られてたのは大阪みやげ。
さすが大阪!
IMGP1006.jpg
小田和正のときは、最上段だったが
今回は三塁側ベンチ上。ゲートを入るまで席がわからなかったが
なかなかのポジション。
IMGP1011.jpg
アリーナ後方の黒いシートが気になる。
まわりの人達がTシャツに着替えだし
気分が盛り上がる。
開演と同時に一気にヒートアップ!!最後まで立ちっぱなし!
ライブ中盤、突然
外野の端から端まであるステージの真んなか三分の一が
徐々にせり上がってきた!
黒子のスタッフがさっきの黒いシートを剥がし
なにやら脚立の様なものを並べだした。
すると、床が透明になっているステージ中央部がレールに沿って
アリーナ中央部の観客の頭上を移動しだした。
えっ~!こっちに来る~!!テンション上がり切って最高潮!!
なんとステージごと、楽器機材ごと、メンバーごと
マウンド~ホームベス付近まで移動!
最高のサプライズに感激で涙が出そう。
やっぱりB'zは最高!!
IMGP1009.jpg
アンコールでは、いつかのメリークリスマスも聞けたし
最高の一夜をありがとうございます。

一週間たっても、余韻が残っている。

IMGP1013.jpg
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
