--------


2008-11-13

バーニーズ

職場の先輩の家のワンコに会いに行きました。
バーニーズのカップルでダーリンは40㎏の貫禄でバウバウと吠える。
ハニーはまだ5ヶ月のお子ちゃまで犬見知り激しい。
月齢といっても既に13㎏もあるらしい。

DSC06196.jpg


あんこはワンコに全く興味がなく愛想のないことしました。
帰ってからは庭のサラダバーで「いつもの」を食むことに夢中です。


DSC06199.jpg

そんなあんこは放っといて

DSC06200.jpg

加古川駅前の篠原観音様の向いにある鯛焼工房『やきやきや』
持ち帰り専門店でこだわりの原料使用。


DSC06201.jpg

店主は実家の近所のおっちゃん。
自宅では奥さんがギャラリーを開いたりしてる。


DSC06202.jpg

薄めの焼き上がりなのにサクッととっても香ばしい!


DSC06204.jpg

ハサミで個分けしてミミは捨てずについたまんまも希望できる。


DSC06205.jpg


おっちゃんのファンが作った『やきやきや賛歌』って歌まである。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんこいっぱい^^

噂に聞いて前に買って食べてみてん。
もちろん耳切らんとそのまんまで^^
ちょっと塩けのあるあんこタップリで焼きたてアツアツをほおばったら美味しかったわ~!
んで・・・余った分冷凍してみたら・・・・
あんこがパサパサになってもてあかんかった(x_x;)

なおっちへ。

たいやきと御座候って何だかついつい
食べたくなるねんな~。
やっぱり「あんこ」やね!!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
