--------


2008-11-28

西宮ガーデンズ

オープン3日目の西宮ガーデンズに行きました。
西宮駅からの乗客のほとんどがココに流れて行きます!
阪急西宮スタジアム跡地の9haにできた
西日本最大級のショッピングモールらしい。


DSC06326.jpg

平日なのに初詣のようです!
阪急百貨店の毎年恒例の動くリサガスを見て癒されました♪


DSC06325.jpg

昨日のポルトバザールの閑散とした平日とは大違いの人混み。
屋上庭園が広々としてホッとします。


DSC06323.jpg

268店舗全てチェックし尽くして満足でした。
年明けの熱り冷めるまでは行かないかな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
