--------


2008-12-01

ツキヤマ

小春日和の12月1日。
久しぶりに築山(ツキヤマ)に上がりました。

DSC06328.jpg

急勾配の階段を上がっても特別なものは何にもないんですけど。


DSC06329.jpg

ちっちゃい神社境内があるだけ。

DSC06333.jpg

ただ高台と言うだけで清々しいんです。


DSC06334.jpg

気持ち良くって背伸びがしたくなるカンジ。


DSC06335.jpg

あんこの背伸びは鳥が気になったみたいです。

DSC06336.jpg

鳥の後は虫が気になるようです。
樹齢240年の榎と椋が交差する幹もあんこにはただの根っこ。

DSC06339.jpg


ウロウロ散歩を堪能してサンデッキで鬱らうつら・・・。

今夜は月と金星と木星が寄り添って光る日。
じっくり眺めたいけどあいにく仕事中なんだな~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
