--------


2008-12-05

お江戸ー後編ー

その6
池袋


池袋サンシャイン60
どこまでも建物が続く。

DSC06462.jpg

しばらく待って関東平野の霞んだビル群の水平線に沈む夕陽を眺める。

DSC06466.jpg

その7

六本木
駅から続くイルミネーション通りを抜けて。


DSC06478.jpg

その8

国立新東京美術館


DSC06481.jpg

黒川紀章
先日のクアラルンプール新国際空港の中央の中庭を取り巻くガラス貼りのアトリウムを
彷彿とさせる曲線が圧巻!!

昼間より夜にガラスから灯りが漏れる曲線が見たかったので大満足♪


DSC06490.jpg

その8

銀ぶら♪

過密スケジュールで無理かと諦めてたけどマイペースに付いてきてくれた
先輩のおかげで覗いてみたかったH&Mにも行けた。
欲しいものは何もなく一回りして気が済んだ。


DSC06500.jpg

その9

残すは帰路の新幹線内でのお弁当「銀の鈴」


DSC06508.jpg


全ての行程を制覇した達成感で満たされながら帰神。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

満喫や~ん!

すべて計画通りに回れたみたいでよかったね^^
前に外からしか見れなかった新東京国際美術館、
めちゃ綺麗やんか~~(*^^*)

おばあちゃんの原宿も楽しそー(笑)

銀座のH&Mもしっかりチェックできてるし^^

薄着の季節になったら買いに行くど~v-30

なおっちへ。

アタシはH&MよりGAP派かな。

今度は寝台列車で行きたいわ♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
