--------


2008-12-07

とりとめのない日。

夜中の帰宅時は氷点下で車窓はガチガチ。

DSC06534.jpg

日が昇るとポカポカ陽気であんこの散歩は「ふぁーみんショップ」
地産和牛が安いらしく行列ができていた。

DSC06535.jpg

午後からは「ららぽーと甲子園」にお買い物。
来春関西初のキッザニアが完成するらしい。

とーちゃんの会社も出店するらしい。


DSC06537.jpg

無風で何にもする事がない月曜日でした。


〈本日の麺マニア>

昼ー
味噌カツとわかめ蕎麦
ばりうまカレーうどん


DSC06536.jpg

夜ー
沖縄そば
ゆし豆腐そば


DSC06538.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふるいことばだけど

わたしが来年アラフィフだからじゃないよ、
もっとまえの時代に
「バックシャン」っていうことばがあったの、
後姿がうつくしいっていうこと。

今日のあんこちゃんは、
バックシャン。

前からも「シャン」のもみたいぞ~!

ゆたさまへ。
アラフィフもバックシャンも流行に疎いる~。は知らなかった(^^;)

キュッと引き締まったヒップと僅かに二本足で立ってるポージングが
「バックシャン」なのね。

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
