--------


2008-12-19

シャンプー事情

行水が大好きだったのにいつの頃からかシャンプーが嫌いで拒否する。

シャンプーの気配を感じて真っ暗の寝室で丸見えだけど
本人は真剣に隠れてるつもりらしい。

DSC06680.jpg

浴室まで連行すると自らバスタブに入ってスタンバイOK!


DSC06682.jpg



終了してご褒美のガム食べて寝てるはずなのに
る~。のシャンプーの間にやっちゃいました!!


「熟カレーの日」
カレーを作ったお玉やヘラをキッチンカウンターに上がって盗んだうえに
舐めるだけじゃ満足せず噛み込んでる!!


DSC06685.jpg

当然、激昂ペシンッ!!

いつものふて寝か反省か・・・。

DSC06686.jpg

一時間もしたら何事もなかったかのように
デカイ態度でソファを陣取りご機嫌さん♪


DSC06687.jpg

この女、どこまで厚かましいキャラなんや!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
