--------

スポンサーサイト

2009-01-15

15の日

イチゴの日。


る~。の先輩がもうすぐ3歳になるあんこに
園児用お昼寝布団セットをプレゼントしてくれました。

女の子だから苺ちゃん・・・ってことなんですが
やっぱりピンクの似合わないオンナです。

P1000193.jpg


色盲だし柄なんてわかんないあんこ。


P1000199.jpg


敷くといきなり昼寝。
至極お気に入りの様子♪


P1000201.jpg


ほんとに布団好きなオンナ。
まっ、使い方あってるからいいか。


P1000196.jpg


とーちゃんが地下に入って荷物を片付けてると心配そうに
ウロウロついて自分が荷物に・・・じゃなくて、
ちょっと箱入り娘にしてみました。

段ボールハウス・・・ピンクの布団よりしっくり合うのが悔しい。


P1000135.jpg


イチゴはやっぱり食べなきゃ!
昨日のイチゴ狩りの収穫をあんこにも一粒だけ。


P1000138.jpg


赤いもん繋がりってことでクロネコのお兄さんが届けてくれました。

LUMIXの赤皮ケース♪


IMG_9592.jpg



午前中からウダウダ迷ったけどメ~浜に向かう事に!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃははははは。
にあってなーい!

(笑いすぎ? だったら、、ごめんね。)

あんこちゃんだけじゃなく、
茶々もなんだけど、
ビーグルの女子には、
かわいすぎる「柄」ものって、
合ってないと思うの。
おとこのちっくなものなら、
なんとかセーフなんだけど、
おんなのこちっくなかわいいものって、
イタイくらい、合わないんだよね。

あんこちゃんも、
茶々もかわいいのに、
なぜ?
かわいいものがにあわんのか?
なぞよ。

だからって、ダンボールだす?
あはははははは。

ゆたさまへ。

女子なのにかわいらしい系がとことん
似合わないのはビーグルの特徴なのね。
アースカラーが一番しっくり♪
ダンボール色もアースカラー♪

本来、自然の中を駆け回る犬種らしいね。


プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
