--------


2009-02-04

立春

暦の上では春の芽生え時。

臨海へ行きました。

毎度の果樹園でミカンやポンカンを購入。


DSC07110_20090205000810.jpg


到着時はそよそよ風で学生さんしかいない。


DSC07111.jpg


乗るならそよ風のうちに。


IMG_9593.jpg


そうこうしてると爆風になってとーちゃんのパラダイス♪


IMG_9603.jpg

る~。はやりたい事ができてとーちゃんは爆を堪能して
バンガローで遅いランチを済ませて撤収。



和歌山は燃料が安い!!
メジャーなステーションでも¥100以下。


DSC07113.jpg


帰りにりんくうアウトレットに寄り道ショッピング。


DSC07115.jpg



和歌山は梅の花が見頃♪
立春堪能でした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっぽろは

きょうから「ゆきまつり」です。

春は暦のうえだけ、

まだまだ、まだまださき。

だから、
こんな海とか見せてもらうと、
地球のなかではちっぽけな日本なのに、
えらいこっちゃ~とみなおしちゃう。

そよかぜ、
しばらくふかれていないな。

ゆたさまへ。

ゆきまつりやね~。

数年前に仕事で行ったらゆっくり見れなくてがっかりしたものよ。

バーバータコカットも昨年末にオープンしたもよう。
ウロウロついでに見つけたら
腕は確かだから宣伝してやってくださいな。

黒潮バンザイなのだ!!


プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
