--------


2009-02-08

新年会

ちょっと遅めだけど風仲間と新年会。
BONGOMAN貸し切り。


P1000348.jpg

アジアンな店内とレゲエのBGM。

P1000356.jpg


イチバン人気はコロナビール。


P1000355.jpg

ボブ・マリーもたくさん。

P1000354.jpg


沖縄料理と泡盛のメニューで美味しく楽しい夜でした♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回の送迎ありがとうございました。
今回のボンゴマンでは大人な雰囲気の会になり
中々楽しかったですね(*^^)v
次のオフ会は何処でやろうか?ワクワク。

オッキーへ♪

さすがはボスのチョイスでしょ♪

膝付合わせた至近距離の貸し切りも良かったね~。

大人なマスターもいい雰囲気やったし。

次回までにいい店検索しときますわ!!

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
