--------


2009-02-12

かきおこ

黄砂のせいで晴天なのに黄土に霞む空。


今日の麺マニアはもんどラーメン♪


DSC07134.jpg



店主はフレンチ出身。
味によって麺の太さが違う。


DSC07133.jpg


腹ごしらえが済んだら食料の調達に七曲がり方面へ。


P1000362.jpg



牡蠣を購入して更に西へ
室津漁港や相生の造船所を眺めながらドライブ。

P1000372.jpg


ペーロン城で一休みして帰路へ。


P1000374.jpg


牡蠣は蒸し器で貝柱を緩めてとーちゃんに開けてもらう。


P1000377.jpg


プリップリンの海のミルクをお好み焼きに並べてジュ~ッ!!


P1000378.jpg



かきおこスペシャル・とーちゃん作



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
