--------

スポンサーサイト

2009-02-13

春の嵐

今日は春一番の予報♪

急いで本土のトンネルを抜ける。

P1000379.jpg


抜けた大橋の吹き流しは真横向き♪


P1000382.jpg



観音様下でやっくんからのメールでUターン。

P1000389.jpg


自衛隊前に決定!


DSC07135.jpg


しか~しっ!!
春の陽光射す穏やかな海。


P1000391.jpg


淡路海苔の収穫最盛期。


IMG_9663.jpg


やっくんと喋ってるうちにチョイ吹いてきてセッティング。
海苔網外側まで乗るとーちゃん。


IMG_9681.jpg


自衛隊ブイを周回して12時のチャイムで終了。
これからスペシャル!!・・・って風を残してpm仕事のとーちゃんを送迎。


IMG_9679.jpg


お池さんにいるなおっちに会いに。

久しぶりのHさんにも会えた♪


IMG_9698.jpg



仕事前に春を掴む愛パラさん♪


IMG_9696.jpg



冬眠から目覚めたオッキーも走る!!


IMG_9692.jpg



パパは南のお池さんで走る!!

IMG_9687.jpg



今夜は嵐になるらしい。
春の端っこを感じる事ができた一日でした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きょうはお疲れ様でした。あの後やっぱり風が上がって来ました、んでとうちゃんの分も乗り倒しましたので(^^)
それと淡路牛丼と淡路島バーガーとかきおこでおなかいっぱいになりました(笑)
でわ例のレポート宜しくお願いします。

やりよったな~(^.^)

スゴイ風波スペシャルやったみたいやね~。
ブログ見てとーちゃんが羨ましがってたわ。

セッティング手伝ってもろてありがとね~。

淡路牛バーガーの下調べはバッチリ!
調査隊におまかせ♪

あっちゃこっちゃと

今日はお疲れさん^^

やっぱ寒い時はHOTな飲み物に限る!(笑)

美味しい話また聞かせてねん♪

海はまだ冬眠やん

本日は池でしたが、東浦は怖いくらいに吹いてた事でしょうね。
しばらくは淡路にはバイクで伺うと思いますぅ~(*^^)v
カキオコも有るのね!♪

なおっちへ。

ウダウダ~っと喋ってるのがイチバン楽しいな~。
・・・んなこっちゃアカンのやけど。

風邪はよ治してね(^.^)

オッキーへ。

次回は淡路牛の牛丼を!!

あったかくなったら海、一緒に行こね♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
