--------


2009-02-21

Leading Innovation 》》 》

初めて買った冷蔵庫。
十数年使用。
庫内がいつもガラ空きのせいかまだまだ健在に思えるけど
老朽化してきたのか時々、轟音がする。


P1000410.jpg



壊れてからでは慌てるので買い替え。
運び出された後ろ姿が何だか恨めしくて・・・。


P1000411.jpg



感慨に浸るのも束の間。
入れ替わりの新入りに有頂天♪


P1000412.jpg



冷蔵室に野菜室がドッキング!!
ラップなしでも湿度を保ってAg+で鮮度維持、もちろん熱もの冷凍機能も♪


P1000416.jpg


用もないのに自動ドアを何度も開閉しちゃいます!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同感

マイド!
俺もやってるわァーーー!
ひどい時には、顔を突っ込んでるわァーーー!

愛パラさんへ。

スポットクーラー!?

風呂上がりのビールの楽しみのついでに

冷気も楽しんでる♪♪♪

うんうん!!それそれ!!わかるな~(^.^)


プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
