--------


2009-03-02

尾崎

アメンボさんとタコに乗って尾崎!!

アメンボさん+とーちゃん+センセー=貸し切り天国♪


IMG_9726.jpg


る~。はお決まり流されてとーちゃんのお迎えをうけて終了。

ノラニャンが車の中を狙ってスタンバイしたりするポカポカ陽気。


IMG_9734.jpg



エネルギー切れたら夕日。


P1000426.jpg



解禁になったばかりのイカナゴを焚く醤油の甘~い匂いと湯気があちこちから。


P1000428.jpg



・・・で早速、イカナゴの釘煮山椒入りと茎ワカメの佃煮を購入♪


P1000429.jpg



夜はナル君家に♪


あ)兄たん寝てまちよ。


P1000432.jpg


あ)モシモシ・・・あんこデス。


P1000436.jpg


遊んでもらうにはお子ちゃますぎやね。

お疲れさんのところおジャマしました~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネコにゃん・・・・

先月尾崎行ったとき、ポカポカ陽気やったから
車のスライドドア開けっぱで写真撮ってて~

戻ってきたらネコにゃんが車から飛び出してきて(⌒▽⌒;)
あれ?食べ終わったカップラーのゴミ無い??

どこ置いたんやろと探しても無いなぁと思ったら、
ネコにゃんが草むらに持ち出して荒らしてたねん。

ちゃんと拾いに行ったけど・・・。

なおっちへ。

新手の車上荒らしやなんてワイルドキャッツはやるな~。
そう言えば、ちっとも痩せてなかったわ。

白浜でとんびに食べてる最中のお弁当
かっさらわれたことあるで~。

野生ってたくましい!!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
