--------


2009-03-05

啓蟄

朝の仕事を片付けて帰宅してから作業に取りかかる。

運良くとーちゃんが午後から出勤♪

お手伝いしてもらってIKEA家具の組み立て。


DSC07164.jpg



パンダZOO近くのバディの新居に運び入れ内装をアレコレ思案。
自分の引っ越しじゃないのに何故か本人以上に楽しく大家さんにまで会った♪


DSC07165.jpg



夕方は大阪上町の手作りFURNITUREの店“TRUCK”におじゃましてみる。


DSC07168.jpg




工房エリアには味のあるバナゴンが停まっていて
ショールームエリアには、いい手触りの家具がいいお値段でディスプレイされている。


DSC07166.jpg

婚礼家具のような価格を確認して撤収・・・。




夜は菜の花梅ソバや筍ご飯の春づくし御膳♪


DSC07170.jpg



春の芽吹きに向けて土壌から這い出す準備を手伝って
蟄虫啓戸の気分を堪能した一日でした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
