--------


2009-03-11

いい日旅立ち

午前。

アユの卒業式。

おニャン子クラブの♪じゃあね♪が振り付けしながら
頭の中をグルグルまわる。



IMG_9781.jpg



午後。

バディの引っ越し。

キャンディーズの♪微笑み返し♪の歌詞がわからずメロディーだけが
頭の中をグルグルまわる。



DSC07218.jpg


DSC07219.jpg


同じ女だけど全く違う門出。



夜には

山口百恵の♫いい日旅立ち♫がJRのCMシーンを回想しながら
頭の中をグルグルまわっていた。


ワタシの退陣日にはどんな門出ソングが頭の中をまわるのかしら?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
