--------


2009-03-31

年度末

とーちゃんも今週から「ジテツウ」

チャリ買って、エコ通勤。

P1000638_20090401002258.jpg


ポカポカ南風なので二人で河川敷のマラソンコースをチャリで加古川まで。


P1000628.jpg


水道橋もくぐって鉄橋もくぐって。


P1000631.jpg


チャリ屋さんで転倒したことを伝えて変速の調整をしてもらってから
翁介で腹ごしらえ。

P1000632.jpg


ちゃりちゃりとお買い物に回ってまた河川敷コース。

P1000633.jpg


水道橋を渡ってみる。


P1000645.jpg


ちょっと道幅狭いからすれ違いが危ないね。


P1000641.jpg


対岸の河川敷コースをちゃりちゃりして
大堰の人道コースでまた帰ってくる。


P1000647.jpg


帰ったらあんこのシャンプー。


P1000654.jpg


とーちゃんとあんこが散歩で摘んできた土筆を佃煮にして


P1000655.jpg



今年度の予定完了。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パチョコン繋がったよん

とうちゃん&るー。ちゃんどうもお久しぶりで~す!!お元気してましたか?

ここのブログにお邪魔してない間に色んな出来事があったみたいで・・・・・・

とうちゃんは4月からチャリチャリ・エコ通勤してはるんですね。

るー。は、新しい職場になって緊張は・・・・(無いか(笑))
足も名誉の負傷をしたみたいで大丈夫??
あまり無理わ禁物で、お大事にネ!!

でわでわまたのぞきに来ま~す。

とうちゃんにもよろしく!!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
