--------

スポンサーサイト

2008-08-01

はじめまして。

DSC04585.jpg

「とーちゃん、早よ行こ~っ!早よっ!!」
連れて行ってもらえるとわかるとテンション↑↑↑


DSC04590.jpg


今日から大好きなアユが夏休みお泊まりに♪

DSC04591.jpg


行った先はビーグル親子SHO&Nalu君家。
いつもブログで見てたから初対面な感じがしない。
初対面のあんこはいつもより大人しめ・・・
と思ったのはつかの間。
落ち着きなかったりあっちゃこっちゃにうろついたり
マイペース!
でも二犬ともドッシリと構えての大人対応でかわすところが
さすが~。
いい画像が全く撮れなくてザンネンな初対面だったけど
またおジャマ致します。


DSC04599.jpg

帰ると速寝。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ

おはようございます。
昨日はお越し頂いて ありがとうございました。

ウチのがデカすぎるのもあるけど
あんこちゃん べっぴんさんだし ちっちゃくって 
とってもかわいかったです。

今度はまた 広いところで遊びたいですねぇ。
Naluが思ったより 無愛想でしたので(汗)
次回は是非とも 走り回って遊ばせたいですねぇ。
楽しみにしております。

また 出てらして下さいね。

No title

ありがとうございました。
飼い主にしかわかんないけど
あんこの顔がスゴイ嬉しそうで
見てるこっちまでいい気分でした♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
