--------


2009-05-06

淡路の余韻

淡路島タマネギを使ってとーちゃんがランチ作ってくれました。


新玉ねぎとじゃこの卵とじ
新玉ねぎとソーセージの蒸し焼き


P1000832.jpg

玉ねぎの甘さにビックリ!!



雑貨屋さん「山桜」で買ってもらった
ピアス
ステンドグラスのキーホルダー
モチーフ違いでお揃いのキーリング


P1000842.jpg

もっと淡路島を探訪してみたい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しつもん。

しつもんしつもん。
たとえば、
加古川市→たつの市→びぜん→倉敷→瀬戸大橋→
丸亀市→高松道→大鳴門橋→加古川市
みたく、

つまり、
本州→四国→淡路島→本州

こんなふうに、ぐるっと一周(笑)できるのかな?

ゆたさまへ。

できちゃいますっ!!
本四淡をグルッと瀬戸内周遊出来ちゃいます!!
強行ドライブなら一日で。

北海道よりも簡単に巡れそう。
あと10年若けりゃ自転車でチャレンジしたいね♪



いってみたい

いつか、そのコース・プラス神戸で、
写真撮りながら、のんびりまわってみたい。
神戸は
故郷・函館と同じ港町。
函館のさびれた様子とはちがう、
勢いのある街。
いい街角、いい港、撮れそう。
ウデをあげなきゃ~!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
