--------


2009-06-12

がんばれ神戸っ子!!

新型インフルエンザでしょげてる神戸が元気になるように週末無料開放された王子動物園。

P1000846.jpg


快晴夏日になった梅雨

P1000865.jpg


笹をバキバキ引き裂いてかぶりつくジャイアントパンダ。
可愛らしいイメージはなく獣らしい。

P1000854.jpg


保育器には産まれたばかりのしまじろう・・・じゃなくてオランウータンベビー♪

P1000867.jpg


全くうごかないコアラ。
他の動物に比べて占有面積が広く贅沢な住居環境がブルジョア感たっぷり。

P1000887.jpg


暑さのせいか象も動かない!

P1000895.jpg


「象さんがいいな~」って話してたら、おじちゃんから「キリンさんでもいいですか~?」
もちろん、大人ですから快諾!!

P1000879.jpg


あずき色の車体の阪急電鐵と灘。

P1000883.jpg


隣のスタジアムが見えたら観覧車も終盤。

P1000884.jpg



ライオンなど140種以上の動物をじっくり観て回って終了。

P1000889.jpg


帰りの新神戸駅近くの住宅街で六甲山から下りてきてゴミを漁るイノシシ!!
ちっとも逃げないで堂々として筋骨隆々で檻の中の猛獣より獣らしかった。

P1000899.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
