--------


2008-08-03

Fireworks Rally Vol.2

DSC04687.jpg<

花火巡回その2は淡路島まつり洲本花火大会。
日本丸でのクルーズを予約♪


DSC04720.jpg

二時間前に乗船し洲本港をクルーズして観賞海上に。
真っ暗な海上から観る打ち上げ花火は圧巻!!
前夜の龍野が1500発。
洲本は5200発。スケールが違うなあ。

DSC04729.jpg

花型、キャラクター型などなど派手で見応えがあって
海面すれすれに上がったっリ対岸に向かって打ち込んだりと凝ってる。
船がゆったりと揺れて画像はブレブレになるけどあっという間の一時間の
火の花演舞終了で大満足♪


DSC04744.jpg

帰りの渋滞もワイワイと喋ってまた盛夏をひとつクリア。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~な~^^

えらいセレブな花火観賞や~ん!
うっとこはウインド三昧で真っ黒けっけ^^;

No title

観覧クルーズ船は十分値打ちあったでしょ~(^^v。まぁホンマに予約間に合ってよかった!よかった!
淡路島まつりの花火大会は結構迫力あるし海上から見たらその迫力も倍増するしね。

なおっち。

めちゃセレブな感じやろ~♪
船上花火観賞なんて初めてで
サイコーに良かったで~(^^)

No title

やっくんへ。
好情報で十分間に合ったし
花火が素晴らしく感動したわ♪
ホントにありがとう.

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
