--------


2009-07-05

小松

梅雨空の日曜日、淡路島から四国へ。


DSC07610.jpg


徳島に入っていつもの讃岐うどん屋さんで腹ごしらえ。


DSC07611.jpg


小松海岸は満員御礼。


DSC07621.jpg


風より大きな波に悪戦苦闘したけどとーちゃんは大満足で終了♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご挨拶(^_^;)

ご無沙汰してま~す。
ウインドがサボリー気味なので気が引けてましてん(^_^;)
コンスタントに乗ってますね♪
復帰しましたら宜しくデスよ~。

オッキーへ。

久しぶり~(^.^)
元気かいな?
もうすぐ梅雨も開けそうやし
はよ復帰して一緒に行こ~♪

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
