--------


2009-08-02

花火大会中止

昨夜からの大雨で加古川増水で花火大会が中止になっちゃいました。

TS380640.jpg


とーちゃんとの花火デートを大幅変更して焼肉デート♪

TS380642.jpg

いつ食べても絶品のテールスープのコラーゲンでお肌プルンプルン!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

未だに寒いです・・・北海道

どうもどうもで~す。
近頃、九州、中国地方と大雨で川が氾濫してるけど、写真だけでも加古川の増水も凄いね!!(兵庫区でも有ったけど)
北海道も未だ30℃いってません
本と異常やわ・・・・・

花火の変わりに焼肉デート良いですね~ぇ
スープの中にお肉?????はじめて見ました。
今、おすすめメニューですか

たこたこしゃん♪

こちもやっと梅雨が明けて毎日暑くて早くも夏バテぎみ。
やっぱり異常気象なんかな~?

テールスープは牛の尻尾の肉で軟骨がトロトロになるまで
煮込んであってシンプルな塩味で美味しいねんで~♪


プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
