--------


2008-08-05

Fireworks rally vol.3 白髭さん

IMG_8425.jpg


とーちゃん、あんこと琵琶湖・白髭へ。
到着時はいつもと反対の風?
風待ちで散歩・水浴・昼寝・おやつにお弁当。

風番人は・・・南見て。
DSC04779.jpg

・・・北見て。
DSC04780.jpg
まだ吹かない。



まったりしてたらアメンボさんとM兄さん到着。
更にまったりしてたらなおっち&パパ到着。
更にまったりしてたら風がきた!!


IMG_8475.jpg

なおっちも爆走!
6時までの4時間いつもより休憩少なめにストラップに
「あんよ」入れる練習をがんばって終了。


IMG_8489.jpg


帰りは対岸の長浜花火大会を観賞。(遠すぎてお写真はグチャグチャ)
写真は×でもさすがは10000発の迫力で対岸からでもゴージャス!

DSC04789.jpg


今日も一日満足♪
あんこも満足で夢の中・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れしゃん^^

到着した時は、暑うてたまら~んーー;やったけど
水遊びしてる間に吹いてきて~\(^-^)/バンザーイ
楽しく乗れて満足♪
あんこもいっぱい吠えて(笑)満足?

No title

なおっちへ。
ちょうどいい風ってなかなか当たらないから
楽しかった♪
あんこ共々お世話さんでした。
また行こね!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
