fc2ブログ
2008-08-05

白髭あんこ編

あんこ2度目の白髭さん。

DSC04761.jpg

高速入ってすぐにドッグラン付きSAで休憩。

走行中はとーちゃんにくっついて寝ます。

おでこがピト~ッ。
DSC04762.jpg

ほっぺがピト~ッ。
DSC04763.jpg


トンネルに入ると突然覚醒!何が恐いのかキョロキョロ挙動不審!!
DSC04764.jpg

到着してからは苦手な泳ぎもがんばってみたりして。

IMG_8412.jpg


砂場を一心不乱に掘ってみたりして。
DSC04774.jpg
DSC04775.jpg
DSC04776.jpg

砂まみれになってる~。に怒られてふてくされてみたり。
DSC04777.jpg


る~。にくっついて昼寝してみたり。
DSC04783.jpg


夜は初めて花火を観たり、雨降りで初めてワイパーが
動くのを見たり。
刺激的な一日でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ! あんこちゃん泳いでるやん。
我が家もこないだ 米子で泳いできたよ

No title

しょん子さんへ。
あんこ泳ぎました!って言うか強制抱っこで
入ったら岸に一目散に犬かきでしたわ^^;

米子行き見ましたよ~。
お池さんのアロハに麦わら帽も。
楽しそうでいいですね~♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター