--------


2009-09-06

買い出し

散歩でお腹を空かせて食料調達へ。


DSC07821.jpg


1単位の量が業務スーパーなみに大入りで色が毒々しいまでに原色!!
買いにくいけど楽しくてテンションアップ♪

DSC07823.jpg


フルーツや野菜、ターキーをどっさり買い込んで初晩餐。

P1010083.jpg


食欲旺盛、しゃべりも健在!!時差19時間、あんまり感じない・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビックリ!久しぶり

うわ~マウイだったんですね!
今年は激高7月22日~7月30日に家族で行ってきました
お池さんでまたお土産話いっぱい教えてくださいね♪
UP楽しみにしていますv-238

ひさしぶり~!!

初マウイですねん♪
リピーターのハハにもいろいろと教えてもらっとけば
よかったな~。

また帰ったら、しゃべくりまくりますわ♪

NoTitle

もしかしてここのお店SAFEWAYかな?
スポンジボブケーキv-405ハハの誕生日なので購入しようか思案したよ!
結局あまくて食べれそうになかったので断念v-431激小サイズにもかかわらず
クラブカードを作ればお徳がいっぱいのお店ですよ
今年は沢山入っているけど美味しいベーグルパンに出会いましたv-344
そしてカフルイのクリスピードーナツ&パイアのシェイブアイス見つけたら行ってみてねv-218
観光はなかなか出来ない我が家v-16ですが天気の良いハレアカラは感動しましたよv-238寒いけど
カナハでのハハはオーバーになるとスイミングエリアの常連さんv-222
レスキュー待機のビーチで安心v-219堪能してきてねv-10

そのとおり!!

SAFEWAY!さすが~。
レジのおばちゃんにカード作るように勧められたわ(^^)

クリスピードーナツにシェイブアイス!
探してみる~♪

もちろん流されてロープエリアの向こう側まで行った(^^;)
とーちゃんに迎えにきてもろた♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
