--------


2009-09-07

晩餐2

帰りにアウトレットモールに寄り道。

デッカイサイズのパンツにビックリ!!

DSC07852.jpg


今夜も買い出し。

アメリカンビーフと特産らしいタマネギ♪

P1010102_20090907191321.jpg

やっぱり食べきれずに残した・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなー

日本は夜です、こんばんわ。
写真で見ると曇ってますが?天気良くないですか?
どこのコンドミニアムですか?
ご馳走ですね、我が家とは大違いー。
ホキーパにも行ってみてね。
あ~いいな~いいな~。
満喫してきて下さい。
又コメント入れます。

お久しぶりです

今朝(7日)も雲が多いです。
昨日も、少し曇っていたせいか、ガスティーでした。
真夏の格好では、少し寒いです。
アメリカの人は脂肪が厚いのでしょうか?
スーパーでの買い出しは、ビーサンでは足指がジンジン
するほど寒いです。
キヘイのMaui Sunsetに滞在してます。
1FのGVですが、十分すぎるくらい快適です。
ホキーパも見に(?)行ってみたいですね!

NoTitle

同じトコなんや~。
良いところやね~。
ジャグジーはまだ使ってないから行ってみる!

沖にでるのは恐いな~。
とーちゃんはリーフのあたりで亀見かけたらしい♪
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
