--------

スポンサーサイト

2009-09-08

MAUI 3日目

今日の朝食はテラスでサンドイッチ。


DSC07853_2.jpg


腹ごなしの散歩。今日も雲が多い。

DSC07854.jpg



海の前にお弁当屋さんに行くと休み!

カフマヌショッピングセンターに行ってみる。

DSC07877.jpg


月曜日なのにイベントで賑やかしい。

チビッコが振りをまねているのはフラダンスショー♪

P1010117.jpg


ランチを調達してビーチへ。

昨日のジイバアも到着してランチ中。

DSC07879.jpg


こちらもロコモコランチを食べて出動!!

DSC07881_2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 いいな~

毎日ブログ楽しみに見てます。いいな~
マウイに行っている気分になります。
プロ選手には会いましたか?
ゴヤ ジェイソンに会い写真撮りました。
ロビーさんはいませんでした。
日本のプロも沢山いましたよ。
ジャグジー朝晩毎日入りましたよ(温泉気分)
ショップ巡りしましたか?
掘り出し物がありますよ。
我が家は年に1度の大バーゲンでボードを購入しました。





バーゲン大好き♪

サーフショップは何件か回ったよ。
小物が可愛らしい♪時計や服やカバンを買いました!!
それにしてもボード買うってすごいな~。

プロ選手には誰にも会ってないと思う・・・っていうか
無知だからプロを知らないのよ~。

毎年行ってるなんて改めてスゴイ!!

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
