--------


2009-09-09

MAUI WIND 最終

今日でウィンドは最後。

11時まではスクール優先タイムなのでビーチの先へ探検。

林の向こう側は空港滑走路。


DSC07944.jpg


隣のビーチの向こう側は別荘みたいで入っちゃいけない雰囲気で行けず。

ビーチ際の砂は浸食されて大木の根っこがあちこち剥き出し。

DSC07946.jpg


駐車場に戻ると怪しいバンが数台。定住者らしい。

DSC07952.jpg


風がきつくなる前に4.4で乗って貸し切り♪

DSC07958.jpg


とーちゃんは4.7で爆風になっても帰って来ない。

DSC07998.jpg


最後は4.4で終了♪
DSC08022_20090909172112.jpg


マウイでは日本にはないものがいっぱい。

ピンクの水玉のハーネス♪

DSC07982.jpg


ボードまでピンク混じりの水玉でレディース仕様。

DSC07984.jpg


華やかなセイルやボードがいっぱい見れてウォーターで往復できて
とーちゃんは何度もウミガメ見れて乗り倒して、満足満足♪♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思いっきし堪能してるね~!

3台のセイルって手にしたこともないし、
4台のセイルは1回だけ乗ってめちゃ難しかったし~^^;;
綺麗な海で乗れて羨ましいヮ。。。

それにしてもウインドのお姉ちゃん、めっちゃお洒落でカッコエ~~!
いつかは行ってみたいなぁ。

なおっちへ。

来年一緒に行きましょ!!

風は爆でもなおっちなら乗れるで♪
ちっちゃい道具はセッティングも片付けも積み込みも
メチャらくちんでいいで~。

レディースがいっぱいいてるのが何より心強いわ!!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
