--------

スポンサーサイト

2009-09-09

MAUI麺マニア

ウィンドの帰りはやっぱりラーメン!!


DSC08027.jpg


地元の食堂を探して行ってみました。

DSC08030.jpg


馴染みのお客がカウンターにずらりと。

DSC08031.jpg


シルバーカーに星条旗を掲げた愛国心あるおじいちゃんも常連さんみたい。

DSC08032.jpg


食べてみたかった「サイミン」塩ラーメンみたいでさっぱりとして美味しい♪

照りチキンが本日のオススメ。
期待してなかっただけにふっくら柔らかチキンで美味しくてビックリ!!

DSC08033.jpg


帰ってまたジャグジーで疲れを癒して明日の早起きに備えましょ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aloha!

MAIDO!
やっぱマウイやね!・・・行ったことないけど・・・
もっと修行つんで、いつかはマウイ!・・・ゼッタイ俺も・・・
残りの日も、俺の分まで、ガッツリ楽しんできてください。

PS:お土産はええよ・・・(SMILE)・・・じゃなくて(笑)

え~(最終日!?)

ウインド最終日なんだ!
我が家はアホみたいに毎日乗り倒しましたよv-91
今年はマイルドコンディションからのスタートだったのでハハは少し余裕があったけど去年はさすがに毎日ハード
ひどい時にはチチが3.3オーバーv-8
68Lボードも暴れん坊v-222
スパルタ合宿状態凹
v-281晴れるといいね♪
下は曇っていても頂上はピーカンかも
ラハイナの町も雰囲気違って楽しいよv-218
チチ&ハハのv-259もあるよ
(式終わって速攻レンタルして海入ったな~v-239)


やっくん

マウイでラーメン!まいう~。。
ごめんなさい(笑)v-217

マウイ最高!お土産・・・話。待ってるよv-227

あいパラさんへ

MAIDO!!おめでとうさん♪
やっぱりマウイやで~。ってホノルルに行ったこともないけど。
あいパラさんなら「もっと修行」は全くいらんよ。

ほな今から土産探しに行ってきますわ。

ハハへ。

今年はエルニーニョの影響で吹き過ぎらしいけどラッキーなことにる~。の入る日だけは弱風でした♪
明日からはまた爆風らしい。

挙式よりウィンドメインの旅行やったんやね~。
チチ&ハハの教会はどこやったのかな~?
今からラハイナにいってみますわ!!

やっくんへ。

お土産・・・しゃべることは山ほどあるで~♪

初マウイやけど、とーちゃんは「来年は×××」ばっかりで
はまっちゃってます!!

NoTitle

おかえり 
無事の帰国がなによりです。
今年はバッチリ吹いてよかったですね。

最近 キヘイには行ってないのでラーメン屋とかドーナツは知らなかった。
ダウンヒルもええ経験したね。
ええ話きかしてな。

まんじゅうさんへ。

マウイ行きの大先輩のまんじゅうさんに
レクチャーしてもらったお陰で初マウイ、最高でした♪

サイミンの麺を出してくれるダイナーは官庁街のワイルクにありました。
ドーナツはふっくら・もっちりであんな美味しいドーナツ初めて食べた。かなりオススメ!!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
