--------


2009-09-10

ラハイナ

午後にラハイナに行きました。

かつては捕鯨で賑わったハワイ王国の首都。

DSC08062.jpg

日差しがきつくてコールドストーンアイスでクールダウン♪

DSC08065.jpg



続いてシェーブズアイス♪

DSC08083.jpg


ラハイナのシンボルツリー「バニアンの木」の木陰で休憩。

DSC08077.jpg


一服したら港側の通りを散策。

観光船、サブマリン、トロール船・・・商いの船がずらりと並んで客引き!

DSC08085.jpg


港の外側はサーフポイント。

キッズサーファーが逞しくて可愛らしかった♪

DSC08091.jpg


店舗が立ち並ぶフロントストリートは狭い。

DSC08073.jpg


チャリが便利。

DSC08070.jpg


おまわりさんも三輪車!!

DSC08069.jpg


夜はとーちゃんが英語で予約してくれたオーシャンビューのレストランで最後の晩餐。

DSC08104.jpg


夕日を眺めながらの食事で長い一日締めくくり。

DSC08107.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつかしい!

ワイオラ教会v-8
残念!ホーリーイノセント教会でv-256
ハハはこの町は好きなんだけどここ数年行ってないな~v-16
昔リッチにカアナパリのホテルに泊まっていたときはチチも時々寄ってくれてたのにv-16
なつかしいな~v-238

最後の晩餐もおとーちゃんの予約もすばらしいv-354頼りになるね~
ちなみにチチは英語が得意v-413
なのに現地では聞き取りもv-404もちろんしゃべりもv-399
ハハがいつもv-421と背中をおされますv-403(旅行の手配もハハが全部!チチは当日の身とカバン持ち)

今年の外食は飛行場とついた日の夜だけv-407
もち!昼は弁当です(弁当箱日本から持参)

飛行機は早朝?昼便かな?
気をつけて~v-423

ハハへ。

ラハイナいいところやね~。
街と海、どちらも堪能できる!

チチの英語得意がビックリやけど現実は女が強し!!
運転はる~。ナビはとーちゃん。
今回はとーちゃんがいろいろ調べてくれたりして頼もしかったわ♪

今度はお米持参したいな~。

機内食は昼食&軽食。
「食」って楽しみで幸せな気分になるね(^.^)

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
