--------

スポンサーサイト

2009-09-12

おみやげ

一週間、ばあちゃんと留守番したあんこ。

ハワイアン気分のお土産、気に入ったかしら?

P1010216.jpg


久しぶりのソファでのお昼寝。

P1010220.jpg

ネックレスは時々舐めて気に入ってくれたみたい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~!

5泊7日?だったのかな?
あっという間凹帰りたくない凹でしょv-222
我が家は7泊9日でいつも行ってます!
結婚式の年は2週間くらい行ってたのかな????
その年はさすがに帰りたいなあと思ったけどねv-8

米は必需品!炊飯器もめちゃ簡単v-222
スイッチオンだけ!(ここ数年前から炊飯器の簡単さを知りましたv-398以前はフライパンで米炊いてましたv-407)

今年久々にノースの飛行機に乗りました!
最新型?デルタと合併したから?ゲームも....
映画を見た後はお日様とゲームにはまってしまったv-426
なかなかサービスもよくお子ちゃま達は搭乗後操縦席に初めてのさせてもらった!ありえない!離陸前なのにv-12
去年は同じ飛行機利用しまいしたよ!

ええ~っ!!

操縦室に入れるなんて!!
ハワイアン・エアラインは操縦室の写真を撮らせてもらった♪
計器だらけでカッコ良かったで~。
子供連れて飛行機乗るといっぱいサービスしてもらっていいよね~。

炊飯器が置いてあるなんて思わなくって「さとうのご飯」を持って行ったんよ。来年こそは米!

とーちゃんの休暇が最大一週間なんよ~。

NoTitle

うちの子も飛行中の操縦席に入れてもらいました。

完全な規定違反だと思うけど、子供のトイレの時に機長らしき方に

手招きされて入れて貰い、その時の写真が子供の宝物。

日本の航空会社は駄目だろうね。

まんじゅうさんへ。

ひこうちゅう~!?
それまた、スゴイ!凄すぎる!!
ホントに客が喜ぶサービスができるなんて気が利くな~。
ウラヤマシイ。
JALでは一生ありえへんね。
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
