--------


2009-11-12

北風の日は/とーちゃん。

朝から河口の様子を見に向かってると、M兄からtel.
で尾崎行き決定!!

P1010465.jpg

平日だというのに、多数の方が来られてました。

P1010467.jpg

風は、5.7でイチバン好きなコンディション!!
10時から3時まで、今日もよく乗りました。
やっぱり海は楽しい!!

P1010474.jpg

帰りは、久しぶりに『たこフェリー』に乗りました。

P1010475.jpg

なんと片道2050円、割引券で1850円!!
そらあ、みんな橋を使うはずやな~。

P1010476.jpg

帰りに、明石でアメンボさんにカットしてもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
