--------


2009-11-27

おニューのウエット/とーちゃん。

今日もアサユラが吹くと読んで、4時に
こそ~っと出発・・・したものの
小さいボード・セイルを忘れてる。
カメラも忘れてる。

091127_0629~01

6時過ぎに着くと、薄暗い中
誰か乗ってる!
気温5℃、ブルブル震えながら携帯カメラでパチリ。

6、7+109Lで出たものの、五往復でギブアップ。
5、7に張り替え(本当は5、3+91Lにしたかったが・・・)

091127_0718~01

後で来た方は、5、0+クアトロツインフィンのウエーブボードでした。
お二人とも、仕事前の早朝ライドだったのか
8時過ぎに帰られました。
その後は、上から出廷の二人とでたった三人。

091127_1133~01

9時半ごろから、落ちてきて6、7に戻して
11時前まで乗れました。

帰りの新しい橋の温度計、朝は5℃だった。

コレがおニューのウエット。
薄いのに暖かい。水の浸入もほぼゼロ。

091127_1516~01

秘密は、二重の首元。一枚目を外して・・・

091127_1051~01

二枚目は三カ所でボタン止め(片手で留め外し出来る)
これのおかげで水は入ってきません。

091127_1053~01

前のモデルのもうひとつの不満点であった、脱ぎにくさは
よりよく伸びる生地と腕・肩まわりのゆったりさで
かなり解消されています。
091127_1055~01

私の体格は173㎝、63キロです。
既製品のLサイズで、ゆったり快適です。

道具は、年々進化していますが
上達のスピードが追いつきませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
