--------


2008-08-13

自衛隊前

DSC04819.jpg

盆の墓参りを放っぽって8ビーチ自衛隊前に!

DSC04809.jpg


やっくんにセッティングのベストポジションを案内してもらって
準備してると顔馴染みさんが集結。
総勢30人超のセイル乱舞。

やっくんでもオーバーになるほどに良風♪

IMG_8534.jpg

k林君も快調!

IMG_8574.jpg

N田さん!

IMG_8522.jpg

愛パラさん!

IMG_8610.jpg


今日の見所は何と言ってもコレ!「海の遊撃手」・ジェミニ!!
駒井プロとボス大さんの息がピッタリ双子のよう。

IMG_8541.jpg

昔あった、いすゞ・ジェミニのCFに感動した事を思い出した。
キャッチコピーは「街の遊撃手」だった。


西日が大阪湾の空を赤く染める7時まで乗り倒して大満足♪♪♪
DSC04867.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お盆ライド

ヒャッホー!
最高のお盆ライドやったね!
神戸のビルをバックに乗ってる写真てこれまた最高やね!

No title

アイパラさん。
お盆らしい霞の晴れた一日ではるか沖まで
走ってる皆がパノラマに見えてカッコ良かった!
また今から自衛隊前に出撃してみる♪

No title

強風の中でる~。さんよくがんばったで賞やったね。
今回のポジションはジェット野郎が居ない時はいいですよ。
でわまたヨロシクです。

No title

やっくん。
海はいつまでたってもコワイけどやっくんに
潮や風のことを聞いてからだと頑張れる!!
今日みたいにウィンドで賑わってるエコピース風景はいつまでも続いて欲しいと願うね。
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
