--------


2009-12-31

今年最後の・・・。

相方と今年最後のイベント。

阪急西宮ガーデンズへ。


DSC08500.jpg


到着後すぐにカレーうどん「古奈屋」

朝からカレーうどん!と思われるかもしれないけど朝から焼肉屋の行列に並ぶ上手がいる!!

DSC08501.jpg


もうひとつのお目当て「お相撲さんがやってくる!大晦日振る舞い餅」

特に相撲ファンでもなく巨漢フリークでもない(どちらかと言えば巨漢苦手)

ただ何となく・・・。


大鳴門親方(元大関・出島)、若藤親方(元幕内・皇司)、恵那司、優司の4人。
知ってるお相撲さんは一人もいない・・・っつうか読み方もわかんない。

写真撮影会では火がついたように泣きじゃくる子供をガップリよつ!!

DSC08503.jpg


浴衣に素足で「さむい、さむい」と引きつった笑顔でぼやいてるのが聞こえた。

巨漢でも寒いはず。気温3℃の強風。

DSC08502.jpg


寒さに耐えれず観覧棄権。

店内で今年最後のスイーツ♪(っん?昨日もそんなこと書いたような・・・)

DSC08504.jpg


いやいや、お土産に「オ・タンプル・デュ・グウ」の夙川ロール♪

DSC08506.jpg


今度こそ今年最後のスイーツ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
