--------


2010-01-01

2010元旦

新年明けましておめでとうございます。

あんこにも御節。


DSC08507.jpg


正月なんてわかんないから秒刹完食。

DSC08508.jpg


プレミアムアウトレットの初売りに行ってから初詣。

DSC08512.jpg


近所の八幡宮であんこの賽銭は10円。

DSC08514.jpg


今年一年の多幸を祈願♪

DSC08515.jpg


夜はばあちゃん家でカニ新年会♪♪♪

DSC08518.jpg


あんこもマミ(ポメラニアン)とぐるんぐるんと追いかっこしたりヒソヒソ話したり。

DSC08516.jpg

慌ただしい年明け・・・今年も平穏であって欲しいなあ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけました おめでとう~!

あんこちゃんは、おせちをいただき、
る~ちゃんはバーゲンに繰り出し、
とーちゃんは海で謹賀新年!

それぞれすばらしい一年の幕開けですね~!

ことしもよろしくお願いします~!

ゆたさまへ。

明けた明けた、おめでとうさん♪

今年もよろしくお願いします。

もうすぐ4歳になる、あんこ。

時の過ぎるのは早いもの!

今年も各々が日々を大切に過ごせるようにしたいものです。
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
