--------


2008-08-15

新旧交代

昨夜突然に電子レンジの扉が壊れた。
扉を分解してみたらラッチ爪が折れて再生不能。
「あたため」機能しか使わないけど無いと不便。
っという事で買い替え。

DSC04880.jpg

約3年使用。シンプルなダイアル調節が気に入ってたんだけど、お疲れ様。

DSC04879.jpg

アユが開封する箱の中が気になるあんこ。
新入りはタッチキーがいっぱいで苦手な感じ。


レンジの買い物ついでにランチは拉麺マニア♪
本日は「一貫楼」五目ラーメン。
甘めの卵麺と海鮮野菜玉子ミックスの五目以上の具でボリュームたっぷり!!


DSC04877_20080815154115.jpg

ラーメンエンゲル係数急上昇!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
