--------


2010-03-14

あっぶな~。

いつの間にか、春になってました。

わが家のミモザも満開♪

P1020090.jpg

よ~く見るとアーモンドの木に蕾がポツポツ出てきた。

P1020095.jpg

Sのタイヤを交換。

ランフラットタイヤが純正ですが浮遊感がひどくてハンドルを取られまくる、価格が4万以上/1本とお高い。
4万㎞チョイしか走ってないのにツンツルテンになる。
などなど、デメリットが大きくてこの度はラジアルタイヤにしました。

P1020091.jpg


取り外したタイヤを見てビックリ!!!

サインはすっかり越えてF1タイヤみたいになってるのはわかってたけどあまりにもキケンすぎると店員さんととーちゃん。から厳重注意を受ける。

P1020094.jpg


よ~く見るとタイヤの鋼線が出てしまってバースト寸前でした!!

P1020093.jpg

タイヤ屋さんのお兄さんは「こんなヒドイのは見た事ない」と言いました。

危ない危ない・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
