--------


2008-08-18

オンナですから。

一日数回、鏡に全身を写してスタイルチェック。


シッポは上げる?

DSC04915.jpg

それとも下げる?

DSC04917.jpg

っひょっ!? 見られた! ハズカシイ。

DSC04916.jpg

今朝は涼しい。 朝の二度寝はサンデッキで。

DSC04918.jpg


残暑お見舞い申し上げます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんこちゃん かわいぃ~
さすが 女の子。
ちゃんと 鏡でチェックするのねぇ(笑)

No title

しょん子さんへ。
日頃は強情でやんちゃなオンナのあんこですが
鏡に向かう姿はは楚々としてます♪
坊ちゃん達みたいに悠々と落ち着いた子に
なってくれるかしらん。

ボードからの海へのジャンプ!
海面飛行機犬のショットはスゴイ!!
カッコイイ!!!
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
