--------


2010-04-23

和歌山/とーちゃん。

金、土、日と三連休! ちょっと早いGW。
前日から、どこに行こうか迷ったが
琵琶湖は寒そうなので、南紀白浜へ。

10時半に到着、吹いてる! 5点台か? 先着の方に聞いてみる。
もう少し、西よりになって上がるだろうーとの事。
で、5・7+91Lで出廷!
1時頃少し落ちたので、バンガローで昼食。
しばらくすると、雲の切れ目から青空がのぞいてきた。
すると、湯沸かしポットのスイッチが入ったみたいに
一気に海面が湧いてきた。
4時まで乗ってヘロヘロ。

P1020195.jpg

帰りは休憩をとりながら。

P1020198.jpg

ラーメンは、あっさりが良かったので
和歌山ではなく、三木に帰ってから。
あれ? 店名変わってる!?

P1020200.jpg

でも、メニューは一緒でよかった~。
看板に書かれたこってりもあるが、ここのあっさり醤油に
ニンニクたっぷりが、おいしい!
野菜ラーメンも、おすすめ。

P1020199.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
