--------


2010-04-30

お池さん/とーちゃん。

朝から地元の海に様子を見に行こうと
お池さんの近くのGSで、燃料補給。
車から降りたとたん、帽子が飛ばされそうになった。
けっこう吹いてる、ここなら一人でも安心。

P1020241.jpg

幼稚園の遠足の子供達で、賑やか。 『がんばって~』『かっこいい~』
インサイドで沈すると、『だいじょうぶ~』『生きてますか~』

P1020236.jpg

1時過ぎから、激ブローが入ってきだすと
Y尾さん登場! 続いてH木さん! 『お久しぶりです!』

なおっち夫婦も来た! なおっちは冬眠明け?

P1020238.jpg

H木さんは5点台!!

P1020239.jpg

暖かくなったり、寒くなったりしたが
お池は春満開!! 冬スーツでは暑かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~(*^^*)

やっとこ冬眠明け致しました(笑)

今日は数往復しか乗ってませんが^^;
いきなりプレれて満足です♪

また初歩から?頑張るので
よろしくで~~~す( ̄∇ ̄*)ゞ

もちろん、る~。も一緒やで~~!

なおっちへ。

目覚めたか~♪先超されてしもた!!
アタシはまだ冬眠寝起きって感じ~。
GW中には完全覚醒したいな~。
プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
