--------


2010-05-01

なばなの里

GWの初日、東へ。

愛知県との県境に近い三重県「なばなの里」


チューリップの時期が終盤。

P1020253.jpg


花だけじゃなく、ホタルの小川が流れる広大な土地はとても手入れが行き届いてゴミひとつ落ちてない。

P1020245.jpg


空中にせり上がる展望台。

P1020255.jpg


花絵♪

P1020258.jpg


ベゴニアの温室はカラフルで珍しいベゴニアの種類に圧巻!!

P1020278.jpg


とーちゃんへのお土産は、好物ういろ。

P1020280.jpg

渋滞なし、園内の混雑なし♪
5月スタートにふさわしいそよ風五月晴れでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
