--------


2008-08-21

新習慣。

なかなかペットシーツでチッコが出来なくて雨でもお外に連れて行ってた。
隠れてチッコする問題行動もあったりした。
二歳半の今夏になってようやく夜の新習慣ができた。
夜中はチッコに付合わなくてもよくなった。


DSC04927_20080823144539.jpg

一度使用したら片隅によせて丸めておいてくれて助かる。
教えた訳じゃないのに自主的にするようになった♪

丸めたついでにゴミ箱にまで捨ててくれると大助かりなんだけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
