--------


2010-05-12

サツマ/とーちゃん。

先週、大穴を開けてしまったセイルを
昨夜慌てて修理してもらった。

DSC08845.jpg

高速に乗ってから気がついた
名神集中工事。
吹田から、ずっと一車線規制が続いたが
60~90㎞くらいで流れていて、思ったよりスムーズ。

DSC08847.jpg

白髭にするか、迷ったが一人なので
流される心配のない対岸へ。
大橋の手前で、手作りっぽい鯉のぼりが
ずらっと川沿いに。
DSC08848.jpg

ドオン、波々は難しい。
やっぱり、白髭が水も綺麗で気持ちいい。

DSC08850.jpg

心配していた、セイルも大丈夫だった。
さすが、B店テンチョーの仕事。
でも、いつまでもつかなあ?
DSC08851.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
