--------


2010-06-07

また砂丘

とーちゃんは“また”ですが鳥取砂丘に向いました。


P1020479.jpg


風は午後かららしく、寄り道もゆったり。

名物の「とうふちくわ」の試食と工場見学。

P1020478.jpg


グローブを忘れたのでホームセンターで、なおっちみたいに園芸用手袋を調達。

P1020481.jpg


いつもの6.3で出廷して往復する前にセイルが破れた!!

P1020484.jpg


小さいセイルに張り替えて再出廷。」

P1020486.jpg


とーちゃんはボタモチ島の見えるアウトまで行って堪能したらしい。

P1020495.jpg


帰りに砂丘らっきょ・二十世紀梨のチューハイ・とうふちくわを購入。

P1020499.jpg


ウチから一番近い、加古川和牛の焼肉で〆♪

P1020498.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

る~。

Author:る~。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
